徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

なんだかホンモノという

Mad-Tanuki2004-10-04

日三限。
光分析化学の初授業・・・が教室が見つからない。
教室番号4253だったか。
四号館の二階、53号室ってわけです・・・が、四号館の二階に50以上も部屋はない;
三十何号室以降が見当たらんのです。
・・・あわてて日課表を確認・・・いや、教室番号はあってます。
あー・・・嵌められたか??
なにやら大学全体が俺を消そうとしているようであります。
こりゃいかん、直ちにレベルAの非常防衛・迎撃体制に入らねばなりません。
・・・いや、そんなことをしてる間にチャイムが鳴る。
そういえば、四号館には別館があったはず・・・。
とりあえず半地下の通路を通って別館へ。
あーありました、教室。
しかし、まあなんか変な教室です。
写真の感じです。
いや、ゼミとかやるんならわかりますが、普通の授業ですよ?
黒板にジャンジャン書いたりするんですよ?
黒板に背を向けてる学生は見えませんよ??
・・・来週から教室変更するそうです。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。