徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

許すまじ地震

せっかくきれいに撮れていた電子顕微鏡像が 曲がったでござる

ジョロキア・ハバネロ風呂について

そんなわけで、風呂にサドンデスソースをぶち込んでみる。 ちなみにサドンデスソースとは日本で販売されているなかで最も辛い調味料であり、カップ麺にひと垂らしいれれば激辛になるレベルです。・・・とはいっても、ほかのサイトでよくやっているように一本…

唐辛子風呂について

もはや皆様の記憶から薄れつつあるけどギリギリでWEBに残っている、「爆裂カップ麺」でおなじみの伝説のサイト「みんなきてKOIKOI」で以前、カップ麺以外のチャレンジコンテンツがありまして。 そのなかで、唐辛子風呂に入る、というものがありました。 サイ…

このブログに関する残念なお知らせについて

伝説の極道が始めたブログに クォリティで負けるとは 思わなかったなあ たぬお 徒然狸 ―タヌキの日記― 筆者は盲導犬を尊敬し、個人的に応援しています。 https://www.moudouken.net/

龍について

最近PS3にて「龍が如く」シリーズをやっています。 伝説の極道がキャバクラを経営したりドッグフードを買いにパシらされたり誘拐された猫を救出したりUFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットしたりミミズを掘ったりするとても楽しいゲームなのでおすすめです。…

ポイントについて

オリコの盲導犬チャリティクレジットカードを使っているのですが、本当にチャリティ効果があるのかわからんほど、まあまあポイントがたまります。 で、気づけば2万円分くらいたまってて、うち1万円分は期限が来月末。 さぁ困った。 これまで、牛肉とかなんか…





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。