徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

hetareモード

ぃ〜。
現在午前二時半、なんとかレポートを一本書き上げました。
震災時に流れる余震情報の問題点についての論述です。
授業名は「現代社会の動態」だったか・・・ちょっと記憶があいまいですが(ぉぃ)
3000字弱くらいですが、なんだかんだいって四五時間かかったのか・・・疲れた;
しかし終わってからはたときづく。
このレポート、なぜか知らんが印刷禁止。
400字詰めA4原稿用紙に直筆で書いて来いと。
時代錯誤も甚だしいです・・・うあー、これ清書せなならんのか。
「逝ってよし」と声を大にして叫びたい。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。