徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

おまいらあと三ヶ月で正月ですよ

あまた何もせず一日が過ぎていく。
うーん・・・
・・・まあ、いいかぁー。
 
いうわけで、葉子内部に「投稿フォーム」や「噂と評判」へのお返事を掲載するテストを開始。
まあ、通常のコメントやご感想に関しては、従来どおりこことかBBSで返事を書けばいいのですが、問題はバグ報告とかご意見とか。
対応報告とかこちらの見解は、ご報告してくれた方にちゃんと、伝わって欲しいので・・・。
というわけなので、とりあえずしばらくはこの方向で様子を見て見ます。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。