徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

そして

た何もせずに一日が終わる。
夏が終わるのを追いかけようともせず。
どうして追いかけたいと思う?
なぜ追いかけなきゃいけない?
何かが変わるから?
何かを変えられると思うから?
何を変えたい?
何故変えたい?
 
そしてまた、無駄な時間が1分過ぎた。
 
と評判にコメントが。
 
>表情が増えたみたいだけれど、どこが増えたのか。たまにはセクハラでもしてみようかな。 09/19 01:43
あー・・・すみません、新しい表情は通常、必要に迫られて?追加しているので、
基本的に最初はその表情を使用するトークは、最新のひとつだけなのです。
いや本当は、以前のトークを見直して、新しい表情を割り振るべきなんでしょうけど、なかなかに面倒で(コラ
ごめんなさいごめんなさい、いつかきっとやります(駄
また、今後追加されるトークではもちろん新しい表情も使っていきます。
あと、セクハラですが、もうたまにはジャンジャンやってください(ォイ
・・・こういうことを言いってしまうはどうかと思いますがシステム上、いったん高感度が上がってしまえば、
ちょっとやそっとでは下がりませんので(笑





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。