徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ゲマゲマプシュ〜

もうdamepo

バイトのお使いで秋葉原までいってきました。
で、東京ラジオデパートのアイコー電子へ・・・。
・・・シャッターが下りている。休みか? 否。
「昼食中」
うがー。
しばらく暇になったので、あきばおーまでRを見に行ってみました。
・・・と、掘り出し物発見。
四十倍速書き込み対応不織布ケース入りTDK700MBメディア10枚入りが330円。
おお、ってかんじで、用もないのに30枚も買い込む私はきっと駄目人間・・・。
・・・まあ、腐るものでもなし、あって損はないでしょう。
で、さらに、いいもの発見。
もうだめぽ湯のみ」!!
全力投球の脱力感に負けて購入。750円でした。
で、時間が経ったので、アイコー電子に行ってみる。うむ、開いてる。
てことで、単二電池*6の電池ソケット20個くださいな!
なに、取り寄せないとない!?
・・・結局、明日取りに行くことにして、帰還するはめに。
一体何しにいったんだ・・・。
 
明日も朝十時から。
てか、そろそろ年度末なうえ、出張の準備もあれこれせねばならんので修羅場に磨きがかかっております・・・鬱だ。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。