徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

おふー

バイト休みでした。
暇なので久しぶり?に原付に乗ってみました。
・・・とは言っても、十キロも走ってませんが;
家の前の桜並木も花が咲き始め、気温も春模様。
空気が夏の匂いを帯びる日まである今日この頃ですが、ちょっと薄着で走ってみたところ、やはり肌寒かったです。
うーむ・・
 
で、バイトで出張にいくことになりました。
名古屋で実験ショーを行うということなので、28日から二泊三日でお手伝いです。
しかし、30日の夜帰ってきて4/1には大学に行かなければならんということなので、ちょっと億劫かも・・・。
 
明日も朝から理振協会です。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。