徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

新装備と疾患

最近、学内では腰にサイドバッグを装備しています。
この中に、薬さじやピンセット、スパチュラや筆記用具、導電テープや付箋紙、撹拌子やナイフ、USBメモリや輪ゴムなんかを入れておくと、実験が非常にやりやすいんですね。
ところで、私の服装は基本的に上は黒、下はブルージーンズ。
ここにサイドバッグが加わると、なんかどこかで見たことがあるような気がしていました。
そして思い出す。
あれだ。
黒姉デギン・ソド・ザビ版「黒海」の追加シェル「monotail」。
確かあれは、軍用のごついやつでしたが……。
そういえば物が沢山入りそうだし、ちょっとほしい。
アメ横とかで売ってるのかね……。
 
研究生活にコスプレを
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
顔面神経痛(顔の部分的な痙攣)が治らない。
もう数ヶ月は続いている。
ストレスからくるもので、普段なら原因(国際会議が間近に迫っている、とか)がはっきりしており、それが済めばぱったりと止むのですが、今回はこれといって理由が思い付かない。
故に、いつまで経っても治らない。
寝まくっても治らない。
……いまふと思いましたが、もしかして、予備実験だけ済んでいて本実験をしていない宙ぶらりんの案件ばかり抱えてる時期なので、もしかしたらそのせいなのかねぇ……。
この夏は細胞も私も不調です。
 
なんだかおかしい
徒然狸 ―タヌキの日記―





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。