徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

休出だあー

久方の 光のどけき春の日に しづ心なく 休日出勤
というわけで、試作実験のため休出。
工場設備を使用するため、生産が止まる休日にやるしかないのです。
代休をとってもいいんですが、今月末は別件の試作準備もあり、飲み会の幹事活動もあるのでまあやめときましょう。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
穩やかな風だつた。
細かな草むらを微かに搖らす程ではあつたが、其れは強く成り始めた日差しを拭ふやうな冷たさを持つ一方で、また芽吹きの匂ひをも確かに内包してゐた。
平穩と變化と云ふ相反する筈の豫感を同時に殘し、其れは積雲に吸はれるやうに、空へと還つていく――

 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022533/tate/komono/Maruyaruma.html
これいいな。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
あ、要は春っぽい天気だったなってことです。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。