徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

夢とCheckDisk

研究の夢か悪夢しか見ない。
この前も、重要な書類を出し忘れて人生が狂う夢をみました。
……たまにはNature掲載とかの夢を見たいもんです。
枕の下にNatureを入れて寝れば見られるかもしれんが……罰が当たりそうな気も。
早く来い来い盆休み。
……まあ、特別入構届けを出して一日おきに細胞の世話をすることになりますが。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
I中佐のVAIOノートが起動しなくなったので、HDDを取り出してデータ救出にかかる……が、中身が見えない。
どうもファイルシステムが損傷しているようで途方にくれたが、気休めでchkdsk /fをかける。
……なんかが修復された。
まさかと思い、VAIOに戻して電源を入れてみる。
普通に起動。
……CheckDiskやるな。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。