徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ひどい夢といやな事態

ひどい夢を見た。
培養していた細胞が、急に分化(性質変化)して、スフェロイド(細胞塊)を形成していた。
偶発的な事態かと思ったら、五つのフラスコすべてで同じことが起こっていた。
死にたくなった。
 
= = =
 
非常にいやな事態か発生。
学会の講演時間を勘違いしていた。
同じ学会の前回の講演では、講演15分の討論4分だった。
てっきり今回も同じだと思っていたら、講演10分、討論4分。
最悪である。
単純に見積もって、15分用の資料を三分の一削らないと10分用にはならんのだ。
期日は水曜……鬱だ。
 
= = =
 
タヌキに聞いてみようのコーナー。
変な夢ばっかり見ないでください。
「知るか」
それでは、また。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。