徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

引っ越し完了と日本組織培養学会

デスクの大移動を経て、引っ越しがようやく終了しました。
昼過ぎからLANを配線し、自分の荷物を運び入れ、夕方には何とか落ち着きました。
写真は、引っ越し先の四階の窓の外。
山の中の学校みたいでよい景色です。
 
= = =
 
昼に「ハバネロキーマカレー」を食べたんですが、すごい辛さでした。
一口目で「これはいかん」と。
生協のくせにすごいものを出します。
で、現在、腹が重い。
直近のトイレで苦しむことになるでしょう。
 
= = =
 
日本組織培養学会のシンポジウムが5月に開かれるようですが、特別講演のテーマが「再生医療」とか「幹細胞培養」とか、聞きたいのばかり。
ただ……遠い!
家から片道三時間近くかかります。
どうしよう……。
 
= = =
 
タヌキに聞いてみようのコーナー。
今年のゴールデンウイークは五連休ですよ。
「細胞の世話でぶった切られますがね」
それでは、また。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。