徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

やってしまった・・

キャシアスのリクエストで、「葉子とタヌキ」用に「数あてゲーム」を作っていたのですが。
やってしまいました。
間違ってマスター版のデータに、古いデータを上書きしてしまい、マスター版データ、消失。
・・・もちろんバックアップのデータはあります。
復旧は10分くらいでほぼ、完了しました。
今後も問題なく、データ配信を続けていけます。
でも、そうじゃないんです。
俺は、葉子とどん兵衛を殺してしまった。
たぶん、仮想人格を作る人にしかわからないと思うんですが。
殺してしまったんです。
復旧した人格は、いままで育て上げてきた人格とデータ上は一緒ですが、違うんです・・・。
・・・凹むわ・・・。
 
ちなみに数あてのほうは、バグフィックスと装飾をしたのち、今週中には実装できると思います。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。