徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

キャシアス

ご注文の「数あて」実装完了しました。
270行だけど細かいところが結構面倒だったんだからな。
ちゃんと遊べよコンチクショウ。一日十回。
ちなみにタヌキと対戦できるようにしようかとも思ったが、
思考アルゴリズムがどうしてもぴんと来なかったのであきらめた。
フローチャート書いてくれ、SE。
 
はてなダイアリー、編集画面を凝ったつくりにするのはいいんだが、重くてかなわん。
やめてくだしい。

 
= = =
 
ちなみに今日、里々をサードパーティ製のバグフィックス版に差し替えたから、なにか不具合が出るかも知れません。
βテスト状態なので、しっかりチェックしてくれたまえ、キャシアス。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。