徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

円の面積と映画

論文に乗せるデータをチェックしていたら違和感を覚える。
おお!
円の面積を求める公式が間違っておるわふはははは。
何で直径を二乗してるんだろう。
危なかった……。
もう駄目かもしれん。
 
算数ができない
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
国立歴史民俗博物館に行こうとキャシアスにメールしたら、最終的にガンダム00を見に行くことになった件につきまして。
本編を一度も観たことがないんだけどどうすればいいんでしょう。
というか、奴に連れて行かれる映画は確実にアニメで、しかも本編を観たことがない場合が殆どである。
エスカフローネとかサクラ大戦とかカードキャプターとかトライガンとか。
 
助けてー
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。