徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ものすごく懐かしい

JDA――「日本ダメダメ人間協会」。
かつて入り浸っていたネタサイトである。
どれくらい「かつて」かというと、最早思い出せないくらい前・・・少なくとも5年くらいは忘れていた。
で、なんで急に思い出したかというと、よく分かりません。
当時は領収書のネタが大好きでしたが・・・
・・・
あった!
まだあった!
というか99年投稿とかいうカビの生えそうな作品なのに、リンク等々が完全に生きているのが素晴らしすぎる。
・・・そういえば、「マクドナルドで0円(スマイル)の領収書は発行されるか」というお題があったが・・・
・・・これはまだ成功者はいないらしい。
残念。

まあなんというか、ちょっと若返った気がしました。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。