徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

カレンダー

めくるの忘れとった。
忙しい・・。
あとなんか左肩が痛い。
左手薬指第一関節も痛い。
なんだなんだ。
 
= = =
 
そういえば少し前に変わった夢を見て、診断にかけたいと思いつつずっと忘れていたので、ちょっとかけてみた。
 
俺はなぜか軍隊に追われていた。
戦車とかが撃ってくる中を逃げる日々。
と、目の前に一台の装甲車が止まった。
出てきた兵士が、もう観念しろといい、おとなしく捕まる事にした。
しかし実は彼らは兵士ではなく、軍に追われている俺を助けに来た別の機関の人間であった。
俺は保護施設でしばらく過ごす事になる。
 
あなたの夢は、避けたいのに避けられない問題や責任がふりかかってくることをさしています。一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。そうすると、新たな道が開けるはずです。
 
メインシンボル:戦車
サブシンボル:
軍隊
軍隊の夢は、身近な同性とのぶつかり合いを示しています。
 
逃げる
逃げる夢は、あなたが解決しきれない事から目をそむけようとしていることを示しています。
 
止まる
止まる夢は、目標に行き着くまでにまだまだ時間が必要である事をさしています。
 
総合運勢 ★★☆☆☆
 
なんだろうな。
 
= = =
 
mixiレビュー機能がある。
思い立ってほんのレビューを書いてみる。
いろんなジャンルを満遍なく、8冊分ほど。
あー・・・。
もっといろいろ面白いのがあったはずなのに、結構思い出せない。
なんか悔しいぞ・・・。
あと、どうもだいぶ前に絶版になった本のレビューは書けないっぽい。
むう。
 


      ___    /`i /`i
      i': 'i   l:: l l:: l
      l::  l__`"  `'
  i:: ̄ ̄      ̄フ    ,,- ‐‐ '''" "`i
  l,,___   _ _,-''    /::      /     ,.--,
       i::  l         ` ̄ ̄/::  /      l::  ト--‐‐'/
   ,-,.  l::. l i'"`i         /::  /      l::     ,,-'   __
.  l:: :l  l:: l l::  l,        /::  ヽ,     l:: 凡  l'    i'   `'i
  l:: l  l: l  l::  ゝ      / /`-, ヽ    l: / l  l     `''"~ ̄
   `'"  l: l  `''"      `''"    `''"    `"  l /    i'""~~  ̄ ̄"ア
      `'"                         `'     `‐‐-,  ,‐ '"
                                         l  l
                                        / /
                                       '- "





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。