徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

夢。

またである。
ここまで連続していると創作と思われそうだが、見るんだから仕方ない。
立て続けに見ている原因は不明。
もしかしたら、ここに一々書き留めているのも原因かも知れんが。
 
幼馴染みの女の子と、家族ぐるみで海に来ていた。
そして夕方。
気がつくと女の子が消えていた。
海に探しに出る。
すると沖合で、浜辺に戻れなくなっていた知らない女性に遭遇。
救出。
その人の話だと、沖では水温が急に下がっており、体がすくんで動けなくなるらしい。
その後もずっと幼馴染みの女の子を探したが、結局見つからなかった。
そういえばその女の子は、生まれつき体に疾患があった。
周囲の人間は、沖に出た女の子はその疾患のせいもあって岸に戻れなくなり、海に消えてしまったのだろうと結論したようだった。
それでも俺は諦めきれず、双眼鏡でずっと海を見ていた。
海はどこまでも綺麗で、それがとても悲しくて、悔しかった。

字数オーバーのため以下のように入力:
幼馴染みの女の子と家ーぐるみで海に来ていた。気がつくと女の子が行方不明になっていた。海に探しに出る。すると沖合で浜辺に戻れなくなっていた知らない女性に遭遇。救出。その人の話だと沖では水温が急に下がっており体がすくんで動けなくなるらしい。そういえばその女の子は生まれつき体に疾患があった。周囲の人間は、沖に出た女の子はその疾患のせいもあって岸に戻れなくなり海に消えてしまったのだろうと結論したようだった。それでも俺は諦めきれず、双眼鏡でずっと海を見ていた。海はどこまでも綺麗で、それがとても悲しくて、悔しかった。

 
夢診断:
あなたの夢は、幸運がやってくることの知らせです。何の不自由もなく争いもなく、幸せな日々がしばらく続きます。周りが、あなたにたいして、つくしてくれますから、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。言葉に表して吉です。
 
サブシンボル:
子供:子供の夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。
浜辺:浜辺の夢は、遊びや恋への関心が高まる事をさしています。
双眼鏡:双眼鏡が出てくる夢は、順調に発展し、豊かさに包まれる明日をさしています。
悔しい:悔しいと思う夢は、逆夢で、ちょっとしたツキに恵まれる暗示です。
 
らっきー?
 





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。