徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

あーもー

X線結晶學が分からんのか英語が分からんのかそれすら分からん・・・
もう切ろうかなこれ・・・課題が全くできない・・・

 
= = =
 
本日は小隊がらみの飲み会。
退役大尉たちとも会える。
…ただ問題がひとつ。
バイオリズムコンディションが最悪である。
三つの要素のうち二つが要注意日。
…気をつけねばならない。

 
= = =
 
早めに到着、プリンタのインクとニッパを購入。
墨入れ用のペンも足りない色があったので買おうと思ったら、何が足りないのか忘れた。
また今度。
ついでに店舗確認。

 
= = =
 
2348、会合からの帰路。
…いろいろありました。
笑ったり、
泣きたくなったり、
歌ったり、
天を仰いだり。
そして、新たな精神障壁を身に着けました。
そう思います。
人を愛するという事、憎むという事、共に笑うということ、ふざけあうという事、馴合うという事。
そういった人間臭い行為に身を置いてなお、常に、遥か高みからの観察眼を持ち続けられる。
そんな精神障壁です。
「綺麗事じゃないからね…」
でも、こういうのをいっぱい身に着けることで、つまらない大人になって行くんだろうなあ…。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。