徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ua-

験まえなのになにもせず一日が・・・。
前回の試験のときは、精神がぶっ壊れるほど勉強してたのになぁ。
単位が足りてくるとアレですな・・・。
あとまあ、あまりに授業が分からなかったので、やる前からあきらめてるってのもあるんですが・・・。
とりあえず明日は全カリ(一般教養)の試験が一つ。
コンピューター関係なのでまあまあ得意。
とはいっても、なんか歴史っぽいこととか妙に専門的な話とか、重箱の隅を啄木鳥がつつくような授業内容だったので、どうなることやら。
・・・まあ、早めに寝ておきますか。
試験は昼過ぎからですが。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。