徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

どなどなどーなーどーなー

Mad-Tanuki2005-04-27

あ、某R大学の諸君。
O先輩、O君、M君(2名)、クラッシャーS君・・・こんにちは。
アクセス解析によれば、これまでウチの最近1000人のうち37人が学内からのアクセスだ。
また、小説ページにも15人が学内からアクセスしている。
・・・ところでウチのサイトは男性向け18禁コンテンツを含むのをご存知かな?
そんなサイトを大学で見るなんて・・・キャーハズカシーー!
・・・もとい、実に嘆かわしいことだ。
なので、あまり大学内での閲覧はお勧めしないし、周囲の人間に広めたりパソコンのお気に入りに入れるなんてもってのほかだ。
もしこのサイトの存在がこれ以上学内に広まることになれば私の立場は微妙になってくる。
・・・分かってくれるね?
なお、この日記は自動的に消滅しないので右上の×ボタンを押して閉じてください。
 
ニューアルオープンしたラーメン屋に行ってみる。
・・・黒を基調とした店内に、真っ赤な椅子ってのは少々悪趣味ですが・・・。
総合評価としてはまあまあでした。
3.75MAD進呈。(5MAD満点)
ラーメン、600円。大盛り無料。
スープはフライドガーリックが少々入ったあっさりした醤油味。
麺はちょっと珍しい、細くて平たいような感じの・・・ちょうどカップヌードルの麺のような感じ。
ただし、コシはしっかりあり、醤油スープとよく合っています。
チャーシューは非常にやわらかく、箸で持ち上げると崩れてしまうほど。
脂身は口の中であっという間に融けてなくなります。
ただ問題なのは、細麺なのですぐ伸びてしまう点。
大盛りだったのでなおさらでした。
しかしまあ、この味・量でこの値段なら合格点でしょう。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。