徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

成績証明と気合い

本日はR大で成績証明書を受け取ってからK大へ。
次にR大に行くことになるのはいつだろうなぁ。
初夏の日差しのころ。
ひぐらしのなくころ。
落ち葉の舞うころ。
雪の舞い降りるころ。
そしてまた、桜の咲くころ。
どの季節もはよく似合う大学でした。
 
= = =
 
この大学のどこかに必ず、私と同じノリの奴がいます(写真) 
= = =
 
本日は土曜なので早めの帰宅。
1900時に出ました。
……本当はもう少し早く帰れたんですがね。
基本的に夜型なので、遅くなるほど作業がはかどってしまうのです。
ちなみに昼は学食でラーメンを食べてみました。
種類が割とありまして、確認しただけで味噌、醤油、とんこつ、Wスープとありました。
で、Wスープを注文。
値段の割にはまあまあです。
その辺の安っぽいラーメンの味ではないですね。
ややコクのある醤油ベース。
メンマが多め、チャーシューは小さいのが二枚、刻みネギ少々、海苔は安いのが一枚。
味玉は一玉入っていましたが、なんだかマヨネーズのような妙な味が。
総評、値段を含めて3.5MAD。
次は味噌か豚骨にしてみます。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。