徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

アフィとイベント

久しぶりにこの日記の設定をいじっていたら、「記事の下にオススメ商品を掲載」する機能を発見。
・・・いやまあ、珍しくも無いけど。
ちょっと付けてみたら、きちんと記事と関連性のある商品を見つけてくるのでおもしろい。
当分つけたままにしてみます。
一応Amazonアソシエイトに参加しているのでこのリンクから商品を買うと私に数十円もの儲けが入るようです。
億万長者も夢じゃないな。
 
= = =
 
A社のイベントスタッフのバイト、一応もう卒業したことになっていましたが、どうしても人手が・・・ということでもう一度だけ入ることになりました。
・・・まあ、たまたまその頃は大学が入試期間でほとんど入校できないので。
本当にこれで最後になるんだろうなぁ・・・。
 
= = =
 
よく考えたら、このオススメ商品、危険な気もしてきた。
いままでは立場上際どい話題でもさりげなく書くことで一般人を装っていたが・・・。
例えば、「昨日VIPで久しぶりにAIR談義に花が咲いたよ、翼人の記憶とか高野の高僧の呪いとかカラスとか懐かしかったなぁあはは」とか書こうものなら・・・。
・・・お、意外と大丈夫だ。
よし。笑
 
= = =
 
歌う生物学がようやく届きました。
面白すぎます。

 
= = =
 
皿麺屋くまがやに新メニュー?
つけ麺「野菜汁」が消えて「辛味噌汁」になっていたので挑戦。
……割と辛い。
さすが中本の系列店である。
油断していた一口目で気管に入り、苦しみました。
スープは魚介の出汁に辛味噌がたっぷり溶いてある。
甘味が若干強めで、酸味はない。
かなり濃厚で油も多い。
飲み干すのは困難かもしれない。
具は豚バラと魚粉、その上に刻み青ネギがたっぷり。
別添えでゆで卵半分。
スープの温度に対して、豚バラはなぜかいつまでも熱々なのでやけどに注意。
麺は共通の極太縮れ麺。
あと、タイムサービスでオレンジジュース、烏龍茶、味卵が選べたので烏龍茶をいただきました。
総評、うまい。
3.5MAD。
ただ個人的には野菜汁のほうが好きだった。
あと相変わらず水はまずく、BGMがうるさ目。
あれではBGMというかFGMに近い。
 
= = =
 
歌う生物学の担当店舗に無事届きましたメールを出し、これで一件落着。
いいお店でした。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。