徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

うがーー

っと原稿&レジュメが完成しました・・・。
丸四日ですか・・・。
教授は「三十分くらい」といってましたが、まあ持って十五分、最悪十分くらいでしょう。
・・・いや、シミュレートして時間割り出せばいいんですが、もうそんな気力は無いです・・・。
ちなみに昨日、教授に「持って十分ですよー」と訴えてみたところ、「その辺は話術で何とかして」とアンサーが。
・・・えー、それは内容を薄めろってことでわ・・・。
いやはや、もうだめぽです・・・。
 
で、原稿が出来上がり、いざ印刷・・・今日もうちのプリンター(十歳)は快調です。
まず、四枚印刷ジョブを入れると、出てくるのは8枚くらい。
・・・白紙が混じりまくりです。
挙句の果てに、印刷中いきなり、「ガリガリガリガガガガガ!!!」と叫んだあと、沈黙。
・・・。
・・・紙を一度に20枚くらい給紙しようとして思いっきり詰まってました・・・。
・・・そろそろ買い替えモードじゃない?





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。