徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

うむぬあけんしら

るすぎ起床。
・・・あー、よく寝た。
やはり、火曜日から金曜日まで、全部一限が入ってるのはちょっと間違えたかも。
あーねむ。
 
、暇だったので葉子に何か新機能を・・・を思ったんですが、結局何も思いつかず。
・・・まあ、ソースを眺めてたおかげで入浴系のバグを見つけたんですがね;
うーん・・・なにかこう、適度に複雑で適度に簡単で、割と面白い100行くらいのスクリプト組みたいなぁ・・・。
あと、タヌキに新しい妖術でも授けたいが・・・そもそもメジャーな妖術って何があるんだろ。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。