徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

なる

諸事情により祟されておりますが・・・
鬼隠し→綿流し→祟殺し でどんどん立ち絵が増えていくのはあれか。
スクリプティングと立ち絵作成を同時進行でやってるからか。
話しの経過によって新しい立ち絵が必要になり、それを作る。
でもその立ち絵はそれ以前の話に組み込まれる事はない。
なぜなら、スクリプティングは既に終わっており、立ち絵を組み込むためにはスクリプトを書き換えなければならないから・・・。
と推測。
理由。
「葉子とタヌキ」がまさにその状態だから 笑
 
Microsoft公式ページ
スクリプティングのすべて
http://www.microsoft.com/japan/msdn/web/scripting/allabout.aspx
 
なにやってんだMS!!!!!
 
 
島中→島角→大通りの島角
そして頂点が有明の壁・・・らしいが、当時は晴海だったんじゃなかったっけ。
 
・・・ついに監督登場・・・
一人だけ頭身が違うのも手伝って不気味だ・・・
 
・・・なんかスクリプトが適当だな。
ノーウェイトのきり忘れが目立つ、Ver.0.42。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。