徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

auu

Mad-Tanuki2004-09-29

いうわけで新しい無線ヘッドホンを買ってきました。
普通のでいいじゃん!と思われるかもしれませんが、この無線ヘッドホン、一度使うとやめられませぬ。
値段は六千円ほど。
というか、六千円のと一万二千円のしかなかったorz
ポイントを使ったので差額600円で購入できました。
・・・しかし、これ・・・
前に使っていたのより、無線ヘッドホン特有の「サーサー」音が大きい希ガス・・・。
とおもって、ふと前の奴をつけてみると・・・あれ!?
あれ・・・聞こえる・・・ふつーに聞こえる。。。
送信機は新しい奴なのに、前の受信機(踏み潰した奴)で受信できている;
メーカー違うのに・・・謎だ。
・・・あと、この送信機、インディペンデンスデイのUFOにそっくりです・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。