徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

Mayday! Mayday!

Mad-Tanuki2004-09-28

線ヘッドホン中破!
ぐはあ!!
・・・あー、えっと、愛用していた赤外線ヘッドホンを踏み潰してしまいました;
フレームが折れただけなのでいまのところ、とりあえずビニルテープで固定してますが・・・。
あーあ。
そういえば何年前に買ったんだっけな。
買った店も覚えてるのですが、時期が思い出せません。
保証書もどこかへ消えました。
うーん・・・大学に入ってからかった記憶はないんですが・・・。
とすると、四五年ですか。
購入価格6000円・・・もとは取れたかな;
大事にしてたつもりでしたが、もうすでに、スポンジ状素材でできた耳あてカバーも破れ、プラスチックの材が直に耳に当たっている状態。
・・・買い換えても罰は当たらないかな。
でも、まだ使えるといえば使えるけど・・・テープ固定だから締めがゆるいけど・・・。
うーんうーん。
あしたビックカメラに行って検討してみます。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。