徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

寝る寝る寝るね

当日に配られる台本;

・・・といっても昼前だが、電話で起こされる。
友人「いま『いいとも』に出てるの、S先生じゃん?」
わたし「なぬ」
即行でテレビをつける・・・おお。
まじだ。
高校のころの恩師の一人であり、現バイト先の社員であるS先生、普通にタモリ爆笑問題と映ってます。
いいなー・・・爆笑問題ファンなんだよ。
S先生は最近テレビやラジオの出演依頼が来るようになり、時々見かけます。
かくいう私も以前、このS先生の手伝いでタモリ倶楽部に出たこともあります。
しかし、まさか「いいとも」に出てるとは・・・おそるべし。
そのうちテレフォンショッキングにでも呼ばれそうな勢いです;
おもろかったので、バシャバシャと携帯で写真取りまくりました(笑)
 
、明日は撮影二日目。
白衣は、また女性用しかないと困るので自前のを持っていきます。
・・・富士登山のときに担いでいった、アレを(笑)
さて、爪切ってハンドクリーム塗って早く寝なければ・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。