徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ちょいと

院までタヌクロン号でいってまいりまして。
まあ片道十数分ほどの距離なんですが、帰りに通り雨ですよ。
橋の前で信号待ちしていたんですが、ものすんごい雨がズザーっと;
もう雨の日一粒一粒が目視できるようなのが降ってまいりまして、こちとらTシャツとGパンで原付にまたがっているからたまったもんじゃない。
ほぼ一瞬にして濡れ鼠ならぬ濡れ狸になりました;
いやはや、タヌクロン号共々ひどい目にあいました。
まあ、帰り着いてから拭いてやったら汚れも落ちたんで、良しとしますか・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。