徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

新年会と約束

本日はA社にて新年会。
プラス、実質わたしの送別会のようなものも含みます。
さすがにもう、今までのようにイベントに参加したりはできませんからなぁ……。
2000年設立の会社で2002年からバイトしていましたので、社長と取締役の次に古株というわけの分からん立ち位置も、もう終わり。
たくさんの経験値を積ませていただきました。
日本中を飛び回り、ステージに立ち、スタッフをし、講師をやり、テレビや教材DVDに出演し、経理のまね事をし、女子大の卒研に協力し。
ここでバイトしたことは今、大きな武器に成っています。
写真は、巨大アサリと100円玉です。
 
プレゼントをいただきました。
私が以前より欲しがっていた、バイト先のS先生の著書を二冊、サイン入りで。
これ、発行部数が少ないためか結構割に合わない額で、買えずにいたんですよ。
サインの傍にコメント。
「“その時”が来るのをワクワクしながらまってます」
・・・S先生とはある約束をしています。
私がいつか、ノーベル賞を取ったときに(笑)会見で、
「今の私があるのはS先生のおかげです」
と言う、と 笑
仮に、万が一、ノーベル賞をいただいたらと思うと、恐ろしくてなりません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。