徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

〜 〜 〜♪

子軌道論の試験対策、完了しました。
・・・というか、もうあきらめました。
試験内容は、非経験的分子軌道法、半経験的分子軌道法、経験的分子軌道法、密度汎関数法とかの各種分子軌道法についての小論文。
ノート持ち込み可なんである程度準備は出来るんですが、授業は90%以上意味不明だったのでどうにも・・・。
一応、各種分子軌道法の基本的な仕組みと、利点・欠点なんかをまとめておいたんですが、これだけではたして単位は取れるのか・・・;
あと勉強しなきゃいけないのは、専門は放射化学ですか・・・。
これは計算系の試験になる模様。
てか、こっちも授業が結構意味不明で、友達がどんどん授業に出なくなり、最終的には親しい男子学生がほとんどいなくなる事態に。
ひどいもんです。
私は一応全出席して、試験も受けるつもりなんですが・・・一体どうやって勉強すればいいのやら。
一応授業中に演習プリントが三枚くらい配られたので、それをやりこむくらいしか・・・。
Cでもいいからもらえないかなぁ・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。