徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

また夏が来る 銀色に光る 水面に映す ふたり分の影

学いってきました。
一限、有機合成化学
あーうん、まあ面白そうではありますが、またある程度暗記科目っぽいです。
まあ有機化学はそんなもんなのか・・・。
教師が積極的に指してくるのがアレです・・・。
 
二限、知的財産権
ふむ、まあ予想通りの授業。
弁理士の資格を持つ先生です・・・。
 
三限、地球化学。
まいった。
恐ろしくつまらない。
これは失敗したかも・・・・。
しかも、昼食後という時間と時差ぼけもあいまって、不覚にも寝てしまう。
あうあ・・・。
 
四限、分子科学
・・・ごめんなさい、出ずに帰りました;
だって、計算化学系だし・・・。
地球化学でぐんにょりしちゃったし・・・。
 
先の思いやられる一日でした。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。