徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

うおああああああ

は今、猛烈に悩んでいる!!
・・・分かってる、分かってるんだ。
選択肢は二つ・・・たった二つしかない。
どっちだ・・・どっちがいいんだ・・・。
4か・・・6か・・・。
う・・・ううう・・・!!
駄目だ決められない!!
どっちも欲しいんだ!!!!
コルト パイソン .357マグナム 4インチ及び6インチ!!
はいそこ、あきれない。
いやー、今までいくつかガスガンを買ってきたわけですが、このたびついにリボルバーが欲しくなりまして。
で、パイソンがカッコイイ!ってところまでは一瞬で決まったんですが、サイズが決まりません。
最初は銃身の長い6インチが欲しいと思ってました。
全長290mm、重量600gの圧巻。
これしかない! と。
・・・でもね。
よく考えると、290mmって相当でかいですよ?
手元にあるデザートイーグル、これも結構でかいんですが、それでも270mm。
そりゃまあ、サイレンサーをつけると500mm近くなるSOCOMと比べたら可愛いもんですが・・・。
しかも、今手元にはリボルバーは一丁もないのでイマイチピンときません。
むかし、.44マグナムの4インチを持ってたんですが、かなり前のことなので記憶に薄い。
・・・でも、なんかちょっと「ずんぐりしてたなぁ」って記憶はあるんです。
しかし、6インチとなるとかなり長細い印象になりそう・・・。
多分銃身が長い分、6インチのほうが命中精度は高そうですが・・・。
むむ・・・うむむむうう・・・・





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。