徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

彼は其れを春先の風のやうに感じた。即ち、狂つたやうに吹きすさぶ其の中に、確かな温もりを感じ取つてゐたのである。

部署で飲み会でした。
前回同様、開始十分ほどで混沌の世界と化しました。
まあ今回は救急車を呼ぶこともなく、皿を回すこともなく、極めて平穏にでした。
わたくしも大人しく、芋焼酎の日本酒割りを飲んでいました。
で。
帰宅してみれば、なんか鞄が重い。
前回は丼が入っていましたが、今回は……
 
芋焼酎一瓶

犯人は大先輩社員。
 
・つまようじ一掴み

犯人は部長級の上司
 
本日も平日運転です。
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
ついに携帯に英語の電話が掛かってくるようになる。
もしかして、「新入社員」なのは最初の二三ヶ月だけなのかも知れない。
というか、実習中で応対不可。
実習が二時間残業で1900時にあがり。
そっから部署に戻って英語メール。
今後の試験スケジュールだけ伝え、実習中の旨を説明し、あとは上司に丸投げしておきましたてへっ★
 
助けてヘルプミー
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。