徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

疲れた

今日は
  不良が大量に出て
      頭を抱えてたら
           心配された

                        ▲1点
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
先月、対数グラフをひん曲げる快挙を達成したので、今月は更にひん曲げようとしてたんですよ。
昨日まで目標値の更に半分程度という絶好調だったんですが。
今日の不良でいきなり目標値ギリギリに。
いやこのままならひん曲がるんですがね。
このままひん曲がってくれ・・。
 
ひん曲がる徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
だんだん関西弁になってきたで
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。