徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

二重修羅場と新細胞

きのう研究室の冷房がぶっ壊れてひどい目にあったので、本日は対策を立てる。
大学へ行く途中で冷えピタもどきを購入。
これを額に貼り、保冷剤を抱く。
USB扇風機、出力最大。
よしっ。
論文を推敲だ!
と思っていたら、注文していた新しい細胞が一日早く届く。
……なんでやねん。
担当者が不在だったため、適当にインキュベータに放り込んでおく。
そして論文を書く。
飯を食う。
論文を書く。
……そうこうしているうちに、冷房が徐々に直ってくる。
本当に徐々に。
意味分からんが、夕方頃になってようやくまともに動き始めたので、まあ直ったのであろう。
論文のほうも何とかなり、明日は結論と要約を書けばとりあえず形にはなる。
二重修羅場の2日間であった。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。