徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

学会資料と超睡眠

引っ越しはまだまだ続いていますが、何とか学会の資料が完成しました。
割とやっつけ仕事ですが、もう知りません。
ふはは。
……問題はこれからなんですよね。
口頭発表なのでもちろん持ち時間があります。
15分くらいだったかそれくらいだと思いますが、誤差三十秒内外に収まるようにトークを調整する必要がありまして。
とても面倒です。
特に今回はしゃべらなければいけないことが多いので、余裕を見ておかないとオーバーランする可能性大。
あー面倒。
 
= = =
 
ミンティアドライハードが生協で売り切れていたので、要望カードを書いておく。
ミンティアドライハードを入れてください。禁断症状が出ます(体がねじれます)。」
えるしってるか。
どくたーはどらいはーどしかたべない。
 
= = =
 
いかん。
日記をのんびり書いていたら論文校正する暇がなくなってきた。
遺憾。
 
= = =
 
タヌキに聞いてみようのコーナー。
週末のご予定は。
「土曜日の夜から月曜日の朝まで布団から出ずに寝続けてみようと思う」
名付けて。
「超睡眠」
過睡眠を越えましたね。
「正直、空腹に耐え兼ねて無理な気もする」
それでは、また。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。