徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

真空とショック

なんだか今日はなにもかもが駄目だった(実験的な意味で)。
一番痛かったのは測定機器のトラブルで、先日のYナンバー基板の実験を半分以上やり直しに。
何が痛いって、Yナンバーは作るのに時間がかかるのです。
これでまた研究が半月遅れる……。
揚句の果てに、細胞を凍結乾燥機にいれたまま回収できなくなりました。
……今日の夕方から機器室が年末閉鎖になるのを知らずに仕掛けてしまったのでした。
おかげでぶーちゃん(細胞)は正月六日まで真空中で過ごすことになります。
あーあ。
 
そして日記を書いていたら、更なる悪い知らせが舞い込む。
知り合いのM女史が体調不良で会社をやめるとのこと。
関わりの深い会社なのでショックです。
どうなってるんだ今日は……。
 
= = =
 
あーもうなんもやる気しない。
酒飲んで寝るベ寝るベ。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。