徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

展望と細胞と解剖

医大に行って参りました。
いやぁ……いろいろ展望が開けましたよ。
一番大きいのが、実験に使う細胞の種類がかなり増えそうな点。
いままでの骨芽に加え、破骨や血管内皮、果ては神経細胞……。
向こうのY営隊に出入りして実験をすることになります。
さらに自分でネズミを捌いて骨髄細胞を取り出すことにもなりそうで。
……フライドチキンとか食えなくなりそうだなぁ……。
専門家とのコネクションもできました。
実り多い一日とはこういう日なんですなぁ。
 
= = =
 
タヌキに聞いてみようのコーナー。
今の気持ちを一言で表現してください。
「今すぐここに布団を敷け」
それでは、また明日!





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。