徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

青酸ガスと人質

そういえば日記を書いていなかった。
創作意欲には波があります。
書き溜めたゴーストのネタもそろそろ尽きます。
また書かなければ。
そういえば、青酸ガスの匂いに敏感な人間とそうでない人間がいる、というネタを思い出したので、近日中に使うと思います。
裏は取れないかもしれないけれど、人から直接聞いた話なのでいいでしょう。
こういう、忘れているネタはあと50〜100くらいある気がしますが、逆にいうとそれを使い果たした時が怖いところ。
 
= = =
 
現実逃避が盛んな時期なので、ひぐらし(二順目)が進みます。
長らく放置していた綿流し編が終わり、若干意味のわからない祟り殺し編はとばし、暇つぶし編に入りました。
赤坂が人質奪還に向かうところです。
ところで、人質のコード名「雛」になってたが、鷹野のコード名と被ってないか?
アルェー?





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。