徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

また医大

今日は実験助手ではなく、後日行われる生物学実験のための試薬調製です。
早い話が雑務ですか。
1限の化学英語がおわり、現在現地に向かって居ます。
医大付近に割りと有名なラーメン屋(BY大佐)があるらしいので、そこで昼を食べて行こうかなと。
というか生物なんぞ専門外なんですがね。

 
= = =
 
うぐう。
ラーメン屋「熊王」は開いてませんでした。
そんなわけでマクダーナルへ。
まあたまには。

 
= = =
 
一通り調製もおわり、医大の元帥に飲みに連れて行ってもらい。
帰りに熊王にいきました。
どうも12時すぎから開くらしいですな。熊王は。
昼にいった時は12時前だったので。
で、元帥おすすめのみそらーめん。
あっさり系ではあるがこくはしっかりしている。
太縮れ麺。
4MAD進呈。
 
= = =
 
教員IDカードと採用証をいただきました。
装備すると素早さが2上がります。
体力が1上がります。
魔力が1下がります。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。