徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

バトンねぇ

 
最初で最後かもしれないバトンを書いてみる。
 
1.回す人5人を最初に書いておく。
m少佐に回すと256%の確率で止まるでしょうな。
あんまん先生で。
 
2.お名前は?
マッド菜園ティストです。でした。
最近ネットでは違う名前を名乗ることも。
 
3.おいくつですか?
22だった気がする。
20を超えてから自分の年齢がぱっと分からなくなった。
 
4.ご職業は?
M1です。
お笑いグランプリではありません。
 
5.ご趣味は?
人工知能作成。
嘘。
いや、嘘じゃないけど・・・
まあ、ゆるい仮想人格プログラミングと読書。
 
6.好きな異性のタイプは?
他愛ないギャグで笑ってくれる人。
 
7.特技は?
どうでもいい内容の文章をそれっぽく書ける。
波長300〜700nmの電波を受信できる。
 
8.資格、何か持ってますか?
普通免許、危険物取扱者免状乙種全類、英検三級、第二種松平式校長取扱、学士。
 
9.悩みが何かありますか?
睡眠時間が足りない。
毎日12時間は寝たい。
 
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
蕎麦イーター。
最近は昼ごはんを食べに出るのが面倒なので、ゼリー飲料とかペットボトルを常備。
酢の物だけは勘弁してください。
 
11.貴方が愛する「錦戸亮」へ一言。
それどこの吉本興業の人?
 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
就職活動が好調らしいあんまん先生、よろしくお願いします。

 
= = =
 
ガスクロ用の新しいカラムが到着していたが、誰も装着する様子がないので、しかたなく私とS中佐でつけることに。
前回業者にカラム交換してもらった業者から交換方法を一応、聞いていたからである。
しかしすでに記憶は定かではないので、サービスマニュアルを引っ張り出して作業開始。
中佐と二人で、あーでもない、こーでもない、「中佐、あとはよろしく!」「軍法会議が君を呼んでいる」とかなんとかやりつつ、なんとか装着完了。
ガス漏れもないのでスイッチオン。
…リークエラー。
ガス圧が上がらない。
まあこのガスクロは元々ガス圧がおかしいのだが、さらにおかしくなってしまった。
…もはやどうしようもない。
あとは専門の業者に任せましょう!(死)





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。