徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

生まれるために

うやく休日。
11時間くらい寝て、一日のんびり・・・というわけにもいかず。
昨日MSスペクトルをどっさり取ってきたので、夕方ごろから解析してました。
うーん、基質と触媒、それぞれ個性がありますな。
単一の生成物しか出さない素直な基質もいれば、なんだおまえは何を考えてこんなゴミを吐いてるんだって感じの基質も。
触媒にしても同様。
で、天邪鬼基質と天邪鬼触媒の組み合わせは・・・最悪です。
むしろゴミばっかりで、目的物質はほとんどできていなかったりとか・・・。
スペクトルを見てると泣きたくなります。
しくしく。
 
そういえば昨日、月曜日は11時くらいに行きますって師匠(M2)に言っちゃったんですが、よく考えてみたら2時までは特にすることもなく。
・・・しょうがない、1時に変更するか・・・独断で。
だってそういえば連絡先とか聞いてないんだもの・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。