徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

お客様のおかけになった電話番号は404not foundです

日です。
でもバイトでした。
疲労です。
でも明日は大学です。
しかも緊急対処訓練を受けに消防署まで連行されます。
・・・もうやってられません。
あうあうあー。
 
と評判にコメント追加です。
 
(>表情が増えたみたいだけれど、どこが増えたのか。たまにはセクハラでもしてみようかな。09/19 01:43 に対して)
>↑お、怒りますょ〜 09/23 19:21
 
と、これはわたしがコメントを挟む余地が(笑)
あー、いっぱいセクハラしたあとは(オィ)、頭でもなでて機嫌を取ってやってください(笑)





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。