徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

Mad-Tanuki2005-10-14

日記更新IN富山っ。
…とても疲れた1日目。
昼過ぎの現地入り後、会場設営とリハで19時までかかりました。
へとへとです。
しかし、夕飯の海の幸・山の幸とビールのうまさといったら…。
やっぱり来てよかったです。
富山最高。
で、現在2330時。
ホテルでひとり、ローカル番組を観ながらウィスキィなんぞ舐めてます。
これもまた格別であります。ケロローン。
ポケットボトル「無頼派」、安価な割にかなりうまいです、おすすめ。
酒飲みフォーーーーー!
明日は六時起き。
早く寝なきゃいかんけど、やめられない止まらない☆
さてここで悲しいお知らせです。
眼鏡の左レンズに原因不明の巨大な傷が。
まあ効き目が右だし、そんなには気にならない。
四年目なんでそろそろ寿命かしら。
眼鏡屋行かなくちゃ。
あうあう。
しかし居酒屋のおばちゃん、面白い人だったな…。
とても楽しく飲ませてもらいました。
地元にあれば良いのに。
あー………なんというか。
たまにはこういう出張もいいもんですなあ。
毎週だと過労死しそうですが。
あー気分いいわ。
今回のイベント会場は一両編成で単線の電車の終着駅にあるのですが、これがまた最高の町。
私の短編「雪の町で」に登場した仮想駅「北早瀬駅」で、イメージした古びた駅舎そのものがありました。
雪の季節はさぞかし美しいんだろうな。
明日朝写真とろう。
おお、郵政民営化
やったね。
てか、私が出張の日はなにかしら大ニュースが発生します。
福島行った時は新潟大震災がおこったし。
今回はいいニュースで良かった。
てか、明日のイベントではカンフー着を着せられます。
先生の趣味です。
うああ…。
あー酔いが回ってきました。
ちょー気持ちいい!(古
フロントで買った氷結梅もうまい…。
目一杯働いた日は酒の味が違いますね。
…取り留めなく文が浮かぶのでこの辺でやめときます。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。