徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

うあー

日こそは早く寝るぞ!って感じで早寝した(酔いつぶれたともいう)んですが、日記を書き忘れてました。
現在20日午前10時。
うあ。
 
こ数日、葉子に新たなミニゲームを搭載させようとプログラムを組んでます。
非常に簡単なものなんですが、結構面倒な部分があってやや難航。
それでも何とか骨格は完成して、あとはバクつぶしと点数計算のルーチンを作るだけ・・・だったんです、昨日の夜。
で、酔いつつもなんかいろいろいじりまして、朝起きたら既存のバグが全部消えてるんです。
いつの間にか私は酔拳を体得していたようです。
すげえ!
・・・・・・えーと。
一体どこをどう弄ったんだっけか・・・・。
あとで動作をトレースして見ます・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。