徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ポクポクポクチーン

ー・・・このところ葉子用に新しいミニゲームを作ってみてるんですが・・・
あかんです。
もうなんかあかんのです。
とりあえず、基本的な動作部分は作ったんですが、里々のクセがでるというか、なんというかきちんと動いてくれません・・・。
今日で三日目、ファイルサイズも15Kを越えてきたんですが・・・なんかいまさら挫折しそうな予感が沸々。
リアルタイムで対戦、ってのはきついですな・・・。
葉子の思考ルーチンに割込みをかけようとすると、どうしても処理がズレてしまったり・・・。
むぅぅぅぅ・・・・疲れた;





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。