徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

まずい

常にまずいです。
なにがって、いま午前三時なんですよ。
昨日も寝たの四時過ぎだったし・・・駄目人間炸裂中です。
生活リズムが音を立てて空をかっ飛んでいます。
あはははは。
 
日は一日計算科学のレポ準備してました。
もうひたすら計算です。
・・・でも、なんか予想と全然違う結果が。
すごくやばい気がします;
フロンティア軌道理論を用いて云々、などという意味の分からん研究課題を設定してしまったために、考察のこの字も頭に浮かびません。
というか、計算結果が理解不能・・・。
TNTと比べて、明らかに安定してるだろ?って物質が不安定になったりとかしてます。
あーもうどうしよう;
頑張って文献を読むしかないようです。
うう。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。