徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

だめぢゃん

活リズムを元に戻そうと、早寝早起きしたはいいんですが、思いっきり昼寝をしてしまいました・・・3・4時間ほど・・・。
ダメ過ぎです。
 
子のゲームですが、ゲームシステムは完成しました。
思考ルーチンも思ったよりいい仕事をしてくれていて、程よい難易度っぽいです。
あとは、装飾を施すだけですな。
できたらいつもどおりキャシャリン氏に試用・デバッグしてもらおうっと。
・・・よろしく。
 
日はレポート二つ出すのと、実験四での配属が決まった研究室へ挨拶にいくのとで、大学まで行ってきます。
あー、昼夜逆転気味だから億劫だ・・・。
しかし11時に待ち合わせがあるので遅れるわけには行かぬ。
早く寝なきゃ・・・・・・・・っても、今もう一時半なんですが;





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。